当たる占い師とは?

どうせ占ってもらうのなら、当たる人がいい!

それはごく当然の考え方です。

ネットで探したり、雑誌でチェックしたりすると、本当にたくさんの占い師さんがいらっしゃる。いったいどの人が本当に凄腕の占い師さんなのかさっぱりわかりませんよねぇ(笑)
ここはもう口コミに頼るか直感を信じるか、なんですが、占い師さんによっては、無料でお試し鑑定や無料の占いサイトを展開しています。それを試してみるのもいいと思います。万人向けの占いを当てられる人なら、個人をじっくり占うのも得意だと思われるからです。そして有名になってくると、いろんなところで名前があがるようになり、インタビューなども載ったりしますので、それをチェックするのもよいと思います。
ただ、占い師さんも相性が合う合わないがあるのは確か。個人的な経験で申し訳ないですが、電話鑑定で同じことを別の人に質問したらば、きちんと当ててくれる人と、ただただカウンセリングに近いことをして終わった人に分かれました。

癒しを求めている人になら最高であろうカウンセリングも、私にとってはイマイチだったので、占いが当たる、当たらないと言うのも、もしかしたら要は相性なのかもしれません。

となると、自分が求める占いをしてくれる人を探すのが、占い結果が「当たる」近道になるのでしょうね^ ^