占いが当たるわけ。

復縁が絶対叶う!復縁占いで「あなたは復縁できますよ」と言われた時、あなたはその占い結果は絶対に当たるはず、と思いますよね。

では、よくない結果が出た時・・・それが当たると考えますか?違いますよね。いい結果が出ると、人はそれが絶対に当たると信じたくなります。そして、信じる気持ちが実際にあなたにとって嬉しいご縁を引き寄せるのです。いい結果になりますよ、と言ってくれた占い師さんがいろいろアドバイスしてくれると、その話を聞き、行動する気持ちになるでしょう?素直に積極的に行動した結果、無事に復縁を果たしたら、その占い師さんの占いは当たるのよ!とあなたはいろんな人に話したくなるでしょう。そう、当たる占い師さんを作るのは、実は「当たる」という結果を信じて行動したあなたなのです。

実は占いが当たる、当たらないよりも、そのアドバイスを素直に聞いて行動できるかどうかが思うとおりの結果を生むカギになっていることが多いのです。もし、占いでよい結果が出ていても、その占い結果を疑って何もしないと、よい結果も形にならずに終わってしまいます。占いに背中を押してもらって前に進もうではありませんか。大丈夫、信じる者は救われると言うではありませんか、、占いだってよい結果を信じれば「当たる」のです!