絶対叶うと信じること。

絶対叶うと信じること。人間だれしも、不安になると色々なものに頼りたくなりますよね。女性は占いをする人が結構多いのではないでしょうか。私も中学生くらいから、友達と一緒に100円でできる占いの機械とかにはまったりしていました(笑)
「好きな人と付き合えるようになりますか」とか、「彼は私のことをどう思っていますか」なんて、みんな気になることですよね。復縁したいあなたも、復縁占い、という言葉を見ると気になってしまうのではないですか?

でも、復縁占いをする前に絶対にしてほしいことを一つアドバイスします。まず、何を言われても、復縁は絶対叶う、と信じること。占いとは不思議なもので、あなたの心の動きを見事に表してしまったりします。ダメなのでは・・・と思うと、それが「願い事」として潜在意識にインプットされてしまい、その方向に色々なことが動くようになってしまうのです!

私の想いは絶対叶う!復縁は絶対叶う!と常に心に強く思ってから、占いをしてみてください。そうすれば、もし、不安な結果が出たとしても、じゃあその障害を取り除くには、具体的にはどうしたらいいですか?など、前向きにアドバイスを聞く態勢になりやすいし、やっぱりダメなのね・・・と落ち込んでしまうこともなくなると思いますよ。