パワーストーンを選ぶなら

復縁とパワーストーン最近は、オーダーメイドのパワーストーンブレスレットなんかがとても流行っているようですね。おしゃれ、かつ目的をかなえるという、一挙両得なアクセサリー。自分である程度石を選んでやってもらうこともあるようですが、まず、あなたの状況と目的とすることを占ってから作ってもらう方法もあるのです。

占ってもらうことによって、今のあなたに足りないもの、そして、目的を果たすために必要なパワーなどを総合的に判断してもらえ、今のあなたにぴったりの組合せを導き出せるのです。復縁にぴったりのパワーストーンの組合せとして一般的に知られているものはムーンストーンとカーネリアンのコンビ。異性からの愛をもたらす効果のムーンストーンと、元気が出るカーネリアンを組み合わせると「関係の修復」という効果が生まれるのだそうです。

別れた原因によっても効果的なパワーストーンが。例えば、自分のわがままが原因で別れてしまったという人は感情を抑制するオニキス、感情的にならずに復縁の話をしたいあなたはアクアマリン、自分の魅力が足りなかったからだ、とまず自分磨きに頑張りたいあなたはアメジストなど。

ただ、どのパワーストーンを選ぶときにも、できる限りあなたの手に取ってみてください。しっくりくるものが必ずあります。それが、あなたに一番効果をもたらしてくれるストーンであること間違いなしです。