復縁から結婚に目標が変わったら。

普通に恋愛をしているときもそうですが、最初は彼と付き合えますか?から始まり、付き合えたら、今度はついつい、二人は結婚しますか?なんて占ってもらいたくなりますよね。

復縁も、可能かどうかを占ってもらうと、適齢期の女性は特にですが、さらにその先結婚できるのかも気になってきますよね。復縁するにはどうしたらいいのか、気を付けるべきことは何かを占ってもらってアドバイスをもらい、無事に復縁できたとします。それだけでもかなり大きな山を越えたわけですが、結婚となると、またさらに努力が必要になるわけです。結婚すれば毎日顔を合わせるわけです。デートしている数時間だけ頑張っておけばよかったそれまでの生活とは一変します。彼女にしたいタイプと、奥さんにしたいタイプは違うとよく言われますよね。

例えば、彼女にするなら見栄えがいい方がいい!と常にモデルのようなスタイルのいい女性を連れて歩いていた男性が奥さんに選んだのは、目を見張るような美人ではなく、癒し系で料理が上手な女性ということがごくごく当たり前のようにあったりします。私がこの事例で言いたいことは、復縁のために頑張るべき所と、結婚するために頑張るべき所は、異なる場合があるということなのです。

復縁占いで受けたアドバイスをひたすら実践していても、結婚ができるとは限らないんです。なので、結婚を目標に置き直すと、また違った占いが必要になってきちゃうんですね。占いの結果は日々変わります。何かが変わった時は、また新たな気持ちで占いして、アドバイスをもらったりする方が効果的になります。