復縁に風水。

占いは、本当にたくさんの種類があります。

姓名判断、星占い、心理テストやタロット、トランプも占いできますよね。そんな中に、風水占いというのがあります。最近よく聞く言葉なのでご存知の方も多いと思いますが、簡単に言えば、風水とは、環境を整えてよくない気の流れを変え、運のいい人になろう、ってな考え方のこと。

「金運アップのためには西に黄色」など聞いたことがありませんか?あれも、西は金運アップのための方位だから、それをどんどん呼び込むために黄色を置きましょう、という考え方に基づいているそうです。

風水は、恋愛に効果があるものもたくさんあります。新し出会いを呼び込む風水、結婚できる風水、当然復縁に効果的なものもあるのです。今、あなたを取り巻く環境がどうなっているから復縁できないのか、などを導き出し、それをよい方に変えることによってあなたの願いを叶えましょうというのが風水占いなのです。

掃除したり、インテリアや着るものを変えたりと直接復縁には関係ないように思えるアドバイスから始まったりしますが、風水占いを信じてしっかりとやってみましょう。運の流れが激変して、掃除してただけなのに彼からアプローチが来ちゃうかもしれません。

復縁占い・風水