復縁とタロット占い

相手の気持ちをカードで読み取れるため、よく恋愛占いに使用されるのがタロット占いです。

タロット占いは、大アルカナという22枚のカードと、小アルカナと言われる56枚のカードを使って占いますが、大アルカナだけで占うことが多いです。いろいろなカードの並べ方によって、占える内容が変わります。カードはそれぞれ意味があり、逆になると意味も変わります。ここからここまで、とひとまとめにしている雑誌に載っている星占いなどとは少し違い、一人ひとりのその場の状況を、かなり細かく占ってもらえるので悩んでいる人には本当にうれしいですよね。
復縁を占う人にとって一番知りたいのは、今の彼の状況や、あなたに対する気持ちだったりしますよね。タロット占いなら、これもカードの並べ方で占うことが可能です。ネットで簡単に占えるサイトもありますが、無料占いを公開し、なおかつ、有料の個人相談を受け付けている占い師さんもいらっしゃいます。

無料占いをして当たっている!もっと詳しく知りたい!と思ったらお願いしてみるのも手ですね。タロット占いの結果は日々変わるものです。環境が変わるとまた違う結果がカードに出るので、今の自分を冷静に分析することもできちゃったりします。

 
DVDでわかる!アルフォンス石井のタロット占い講座